ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ、マックあったあ!!

電気もらおう!

いや、チキンタツタくおう!!

コナンが絡んでるからな。

テレビで映画版もやってたしー。

昨日の夜から食べてない。

24時間くらいか。

マックのお陰でiPhoneが復活したぜ!

え?

やだよぉ。

昨夜、川崎。

街の歌いびと。

おや?

アーケードに鯉のぼりが!

いつの間にっ。

朝ゆっくり?見よう。

お夜勤明け。

退社の書類にサインした。

今月で終わります。

まー、あと火曜と土曜の2日しかないけどの。

:( ;´꒳`;)だれかやとってくれ。

でなきゃカネオクレ。


さあ、

お夜勤明け。

( ˙꒳​˙ )ずっと謎なんだがな、面白そうに泳ぐってどーいうことお??

面白そうに????

どんな泳ぎだよう。

(*・ノ3・)今日はな、茅ヶ崎で大岡越前祭なんだよ。

ほらパレードとかあるやつー。

雨降ってないから行こか!

とチラッと思ったけどな、過去2回行ってるからいいやあ。

パレード13時からだしの。

てなわけで稲田堤でお乗り換え。

300メートル歩きます

おお?ずっと工事してたけど、駅の入口2階になってるーう!

反対側はまだ出来ていなーい。

‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ください

京王稲田堤でおのりかえ。

映画の街、ちょうふか

やって来たのは初めての布田り

いきますど!?

辛いやつが自販機に!

おや?

見覚えがあるな。

でも布田で降りたのはじめてだよな。

この金ピカのやつ!

靴がろくなのないなー。

こいのきせつねーえ。










路上でウクレレ音合わせ。

ステージに出る人たちだな。

こんな季節。

( ˙꒳​˙ )藤だよ。