(´・ω・`)ふいいいいー


雨降りそう。

透析日。

桜も葉っぱになりましたー。

散っちゃったねぃ。

おまいは元気やな!

ぽぽカーカー

血はとりません

どうぞ何事もなく終われますように。

どっきゅんこーーー!!

安物のイヤホンが壊れたのでテレビ見れないや。

4時間はながいからの、最後に孤独のグルメみたいんよ。

まさか壊れるものとはな、イヤホン。

返血しますよ!

終わったら針抜いて止血しますよ。

止血したその場で血が!血があぁーー!!

会田ーー!

おら死にたくないよう!

待ってくれよ!会田あ!!←なぞ

ホルター心電図ぅ?

もうすぐ胸にメカつけられちゃうよお。

費用は保険適用!

病院はあの手この手で儲けないとの。


透析後。

雨、降ったらしいな。

この時間にしては暗いのは雨のせいねん。


スモールワールズ!

近未来?

現代??

こんなところがあるのならあー

行ってみたいなよその国ー。

ひょーう!

ロケット〜ロケット〜♪♪

次のショータイムは格納された、このロケットだい

打ち上げ台ごと?

がっこんがっこん!

倒れないかと不安になります

てってけてえー

てれれってえーてってれれぇーーー

5.4.3.2.1.

ファイヤー!!!

ごおおおおおーう!!

宇宙のマーチを歌うんだァ

またっ!

天井にあなが!

長い棒が下から!!

移動してきたのに、よくまあピッタリはまるなあ

そして世界は朝焼けに?!



なかなかステキですぜ、ここ


お夜勤ないのでのんびりしまあす