早く帰ったのに早すぎて今行けるところがない。

洗濯して( ˘ω˘ ) スヤァ

珍しくお知り合いからお呼び出しがあったので帷子川を越えてーーー

横浜で乗り換え。

京急お久ね。

やって来たのは日ノ出町!

夜明けの刑事の舞台だねーえ。

なに?知らない??ざんねえーん。

パチンコホールだったのにドラッグストアににに!

多分ずっと前からだよ(;;)

サトちゃんにまかせろ!!

なにを?



日ノ出町の歩いたことないとこを歩く。

壁に謎の地図?が描かれている!!

バッテンになにがある?

なあに?

さっそく迷うらいあ。

わかんねえ地図寄越しやがってえ!

うわあーー、ここー、のぼんのかあーー

地図に高低は書かれていない(T^T)

(´〰`)ゼイゼイ💨

なんかあるな

井戸???

結構高いぞここ。

なんだかわからない。

わかるように書き直してくれ!

歴史物の看板とか読めないの多いよなー。

それでいいんならいいけどさ。

えー、まだのぼんのかよーう。

歳をとったり体を壊すことを考えない人たちが住む所だよ。

なんかある!

なんかおちてるっ!!

すやすやすや。

うさぎかと思った←うそ

こんなとこに、金のありそうな家が多いんだの。


用事を終えて

山を?おりましょう

京急こないなー

下界

ふいいいいーっ

せっかくだしな大岡川沿いをバス停に向かいましょうか

暗くなってきたぞ

先日来たばかりだよなあ

この辺はラブホとか多いんだ

:( ;´꒳`;)

少し夜を待ちますか

この灯りは好きだがなぁ

船とまってる(´・ω・`)

ええやん

Σ(・ω・ノ)ノ!

こんな時間にもサクラ船が?!

夜桜見上げるのか

わずかながらこれから咲くこがかわいいよ



水鏡

暗くなったのう

夜桜ぢゃーあ!

(*´∀`*)ウムウム

ただし寒い!

水辺だしな。

夕べか?自販機にあったかいコーヒーしかなくて腹立てたのわー

今夜は冷たいのばっかりで腹が立つう!

ままならねえなーあ。

まー、いい感じで見られたから

まーいっか



よくロケ地になるとこ

飲み屋めちゃ多い

꜀( ˙꒳​˙ ꜀)ウム

こいつ、まだいるのか!

ゴローさんなら入るんだろうなーあ。

夜お店はいってる?あのひと。

一言あるとあたたかみ?がでるな

橋を渡って

野毛!

人すくねえ

酒飲みならふらっと行けるんだろうな



野毛桜通りを抜けます

カメラ屋さんに紙ゴジラ、ロペ?!

紙メカゴジラ!!

元祖のやつぢゃね??

貴重だがやー

駅に近いとそこそこ人もいるな

寒いけど

貝、刺身の専門店

すいてる

すきすぎてるー

パフェ屋さんもー

寒いのににに


あとはバスでかえって風呂入るさあ