今日。

言うほど大雨にはならんかったな。

ちと風強いけどな。

まだサクラ残ったか!

でもこんなんだからのー。

そう長くはなさそうだ。

透析日。

今日から時間固定になりました。

最初っからこうして欲しかったよの。

血は取らないで欲しいけどな。

準備ができたら

どどどどどどどどどっどーーー

どっきゅんこー🎶

相変わらず透析するとガンガン血圧があがります(^_^;)

途中で除水100増やされたわ。

そんなに効果ないけどの。

返血完了!

ささっと片されたしー。

初日はまあ問題なく進んだのではありますまいか?

何人減らされたかな?

メカ、見たことない画面になっとるわ。

待合室にサクラが咲いたおー。

もう待たなくなったけどな。

桜写真もいっぱいだわ。

なんねー。

帰って少し休みましょ。


カエンダケ。

毒なのねー。

そこらでみられるのねねねー。

( ̄▽ ̄)ニヤリッ

平和に行きましょうや。

祖師谷公園の音楽ステージを見て、帰路に着きました。

すぐ近くに

上祖師谷神明社。

来る時バスから見えたんだ。

もう来ないだろうしな。

頑張って覗いときましょう。

おじゃましマース



今日はお夜勤退社日が確定するのかな?

いぢめる?かなー。


横になります