さいたま新都心

ここ風も吹き抜けて寒かったーあ!!


ジャズステージ

おや?

ソロのタップダンサーが新たなゲスト

テケテケテケテケ

とぅりゃあ

たかたかたった

ぷいーぷいー

おれたちゃマブダチ!

アンコオーーーール!!

お子達も再び!

MCさんも参加しちゃった( ̄▽ ̄;)

奏者側の人だったんねー


ご機嫌よーう!





演奏に参加できてハレバレなMCさま


即撤収!

与野市の与野ガチャダマ

さくらも咲く時を知らず

焦がれて待つ春!

コンビニに貼りだされた新聞

こんな頃でした

そうでちか

はやいでちね

そう言えば

そのあとも

乃木坂46

バースデーライブの人人人

賑わいは続く


駅前

ストリートピアノは

また別の人が弾いてました

そー言うプロ?もおるそうですがのー

乃木坂のかげになってたけど

オモウマいフェスも行われてましたよ

おそらくこちらは当日でも入れたろうな

何か食べるには、それなりの出費もいるだろうけどど

もうすぐ福井と新幹線がつながるー頃

駅構内、乃木坂!

さ、帰りましょう

作業車もかこいいな

渋いやん

戸塚

早咲きのサクラが見えました

ピンクがまぶしい!

川沿いの桜はまださっぱりでしたー