今日、昼過ぎ。

日ノ出町、大岡川。


霧雨降り出し!

春、前のお夜勤先の明けによく来たね。

今年桜まつりは何時だったんだろう。

例年、蒔田公園のイベントと同時期だった気がするけど情報が無かったんよ。

蒔田公園のイベントはとても桜が咲くとは思えない時期にやっちゃったー。

明日、雨がすごいらしいから

流石に散っちゃうよね。

ぢゃ、見とくかってことになって行きました。

(;・∀・)あそこ、ノラねこ通りって言うんだ!?

知らなかったー。

ネコも見てなーい。

日差しがないけどよく咲いた。

半円形の建物に沿って。

すこーし遅いのか?

平日にしても人出は少なし。

∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

せめてやってて!!

桜船きた(´・ω・`)

ええっすな

走れ京急!

別の船、転回!!

1度は乗りたかったかなー

よし!

(*•̀ㅂ•́)و✧サクラ認定!!

(=_=)ハアー、散りつつあるけどな

桜吹雪が目に入らねえかー!!

いや、吹雪いてはおらん。

まだ宴会はありそうや。



お花見、間に合った?