みなさん、ボクでち!

また出ちゃったけどいいでちか?


お台場。

数々の食べ物がらいあの前に立ち塞がったけどー、iPhone充電出来るとこ!を条件としてウェンディーズファーストキッチンをチョイス。

あー、わかってるよ。

そんなどこでも食べれるもんでも、今のおいらには贅沢品なんだよ。

あのコロンボ警部も食べたというチリ。

あまりお上品では無い大衆の食べ物なるよー。

ハンバーガーもあるから文句は無い!

はずだったのに。




お食事中、もしくはこれからお夜食の方は御遠慮ください(´・ω・`)

まあ、食べ終わってからでよかった、のか?

目の前を…………


歳の頃なら青年か?!

そこそこ育ったおゴキさまが。

ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

お台場のぉーーー

フードコートにぃーーー

Gがでたたたたたたー、おーわったあー!

まわりにペットショップやらペットサロン?ヤラがあることも無関係ではないのかもしれないこともないはずだろう。

先に見ちゃったら食べられないかもしれんほどらいあのメンタルは弱いっ!


逃げるようにフードコートを後にするらいあ。

もお、二度と来るもんかあーーーー

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

日本一ちっちゃいの?

1号店はおっきいのー??

日本限定?

オタクは海外にもあるんね!

水槽見てるんだけどね、

うまく撮れないんだよお。

アニタッチもあるのん?!

シャボテン公園すげえな。

動物園の形がかわったな。

そんなお台場、LoveもあればKissもあーる。

随分前からかわんないわー。

( ゚∀ ゚)ハッ!

うどん屋できるの?!

大丈夫なの?ここで。

トートバッグは欲しいなー。

東京テレポートでみたよね、謎のガチャ。

(´▽`)コラボしてましたっ。

放課後駄菓子屋パーティー?

なにそれー?

あー、そう言えばだがしかしの最終回ってどんなん?終わりを知らないや。

台場一丁目も通らないとねー

らいあパパがキカイダーの選曲をしたのは子供心にほこらしかったのだわー。

今でもキカイダーに会えるここ、永遠なれ!!

昭和だがやー。

新幹線も丸いのが速いからいーんじゃん。

細長くなったら速いのあたりまえやわ。

ガチャにしたかー。

選ぶ勇気すら奪われたのね。

お化け屋敷も息が長いなー。

いひひひひ

サクラサク

ほーらまたあった

まあ、数で勝負やな

あんまり趣味じゃない(-ω-;)

少女に願望詰め込んでどーすんの

製作者がオタクになったのはいつぐらいからかなー

あとはたこ焼きミュージアム

たこ焼きそんなに売れるん?

そしてそんなに違いがあるのん?

神社まであるわー

アクアシティ、デックス東京ビーチを出て思案するらいあ。

本命にいくか、かえるかー。

大した距離でもないのにゆりかもめで330円?もするぞ

今のオイラにゃもったいない。

あ、バスならちょい安いか。

ナイスすぎるタイミングで来ちゃったから乗りますか。

あれはなに?

ふいいいー

どこだかわかっちゃったあ?

これもなに??

バスから降りて歩きます

これが有明コロシアムなのか

アレキュイジーヌ!!

なんだ、すぐだわ

倉庫ぢゃん、

まじ、倉庫じゃあーん!!

ここだここだ

やっと来れたわ

って、誰かいるねえ

ストラーイク!!

むかーしさ、ボウリング場の全てのレーンのピンを倒す掟破りの必殺投法が出てきたマンガ?があったな。

なんだったかなー、あれ。

思い出せなーい。

だれかおしえてたもれー。