原宿!

竹下通り、駅側に出ました

ご無沙汰ですな

こっち、新しくなってから初めて来たの。

どんだけよ!

駅前もデカいビルがいっぱいになってるわ。

はいはい、どうぞー。

あ。

不快ミュージアム、ここ?!

不快な音を集めたイベントだとか←なんのために?!

早いんでまだやってないけどな。

ぐにゅうーん

原宿オトナゾーンがじわじわ勢力を増してるの

向こうに竹下通りも見えるわ。

第1目的地のSEIKOさんはここね!

専用すぎる腕時計展

なにそれ?

つまりな

こーいうことだよ

実機に触れることもできます

食べ頃、とか書いてあるな

どう見るんだ?これ。

時計と言うよりタイマーなのか?

携帯持つようになって腕時計しなくなったよ

晴れ男専用腕時計

うん?

変形が難しいの?

日時計的要素も足して?!!

あーなんか面倒くさそー

量産してたら凄いが、どうなんだ?

金持ちの特注品??

他にもあるのか、考えよう