逃亡者らいあ!

一通り予定はすんだけどー

まだこの時間に帰るのは危険だよなー。

どうしたものか。

明治通りを歩くらいあ。

金玉、健在でっす!

靴は売るほどあるらしい

だよーん!

もしもしもしもーし!

ここを通るとつい寄るのが長泉寺。

なんか、うしろの見晴らしがよくなったような??

気のせいだがやー。

そうでぱおーん!

なんでそんなに走りたいんだろう

(´・ω・`)なんのお店?

設計者も設計者だが、作るほうも作る方だ。

東京であまりんがくえーる!

原宿ロール!

ようやく原宿エリアに着いたどおーー!!

また?あいつの仲間だおな?

例の交差点。

ラフォーレ原宿が健在なのは凄いな。

( ゚д゚)ハッ!

ロケ車だな?

またどこかでロケしとるんやな!

これか?

いや、外人さんのクルーだな。

あちこちで外人さんのチームが撮影しとるなぁ。

なんか咲いとる

レバキャベ?!

(*゚∀゚*)ムッハー

原宿はワニもおるよ

クレープたべても恥ずかしくない町!!

竹下通りを攻めますか!?

ゼッテリアで時間調整しましょうか。

なんにせよここらに来るには早すぎました。

少し上位のロッテリア。

改装したんね。

この世の全てに感謝をこめて!

イタダキマス!!



現在池袋です

なにか素敵なプランはありませんかあ?!


なんか休日みたいに人がおる

春休みなんか

卒業したんか