今日、昼前

家を出たらいあ

天王町駅の方へは曲がりません

ん?!三本珈琲を一本お買い上げ!

静岡の奴なのに神奈川でよく見るよ。

うっすいんだけどのー。

(・□ゞグビグビ…←のんだーーーー

順忍寺

(・∀・)カラクリだらけに違いない

ニンニン

あの地震の時避難した公園

だれかのラジオから流れる情報をただただ聞いてたっけ

うん?

コロコロついてるるるー

ランドマークタワーみえてるな

西横浜駅

保土ヶ谷線もとまってくれりゃーいいのに

駅もこえちゃった

(;'ω'∩)あ、あれ?!

見返りゴリラがぶら下がってた建物ごと無くなってる!!

いつの間に?マジ?!

ゲームとかオタク店だったとこがチョコザップににに!

オラそんなにこっち来てないのか!

屋台?( 'ω')

なんか咲いてる

梅か!

まだか!

ずっと向こうまで見渡せるな。

途中、どこぞの劇団の倉庫みたいなやつがはみ出してて見えなかったのにー。

倉庫もないし、揚げ物屋さんもないぞ

Σ(・ω・ノ)ノビクッ

ゴリラ!こんなとこに移動してたんかい!←違うやつ


タオル屋さんまだあった

無地で(;;)

おふーん!

河津桜か

濃いいなあ。

結構あちこちにあるよね

あー、倉庫あったのこの辺かな。

あちこちかわってるなー

見えてきました、第1目的地

戸部駅ですよ!

あれ?!

んあ??!


横浜トリエンナーレ、開催開始!

関連展示が戸部駅にーーーーー

ないっ?!( ´ㅁ` ;)

ガセか?!!!

あ。

過去、トリエンナーレ関連展示があったのね。

今年ぢゃないのね。

ふんぎゃー〜ー(;´༎ຶ۝༎ຶ`)