みなさま、

ボンジュール!!

はい、大宮

ボンジュール!さいたま、です

翔んで埼玉でわありませえん

演者はto R mansion

大道芸!と言うよりは

体技であり、エチュードでありー( 'ω')

おんなじことでも、どんなやつらがどうみせるかで、格段に印象に残るのでちが…

( ・᷅ὢ・᷄ )てめえ、やめろよ

そういう耳目の集め方はまっこと嫌悪するとこなのだよ!

見せパンあるからなんでもでけーる!ではなく

どんなにやっても決して見せない!!

なら、賛美に値するのだがな

そこそこは

わざもあるんだからさぁー!

てか扮装忘れてるな?

実際は扮装ほど面白い!わけではないんよ?

(・∀・)もお、一生懸命やったのにぃ!

たりらりらーん

:( ;´꒳`;):

またかよ?!

スラックス?でええやん!

お、おまいなんかみたくもねえ

撮りたくもねえぇ

( ∩≧Д≦∩) ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~~!

ニッボンの角度!!←なぞ


紅潮!

ハイになってるヲンナ

(´•ᴗ•;ก)