夕方、

あー、裏道通ると家が壊されてた

郵便局にアレを投函しに来たのさ。

いつもよりひと月遅れでな。


まて?

おら、具合悪いな??

悪寒がするのはまた熱があるのか?

喉の痛みとかるい咳。

と、膨満感??!

腹の中になにかおる。

やらなければやられるっ!!

なにより歩くのが拒否されるほどの気だるさよ。

やべえ、座り込むかも。

動けないかも。

コンビニに避難したりしながらゆるゆる帰る。
これは昨日からっ風に吹かれ続けたから?
それとも洗い物で出血してそのままにしてたから何か入った? 
風呂入りたいけどマジ無理。
だれか菓子パン買ってきて⊂( i ꒳ i )⊃


象の鼻テラス。

ワールドミュージックのイベント。

ハモニカ聞いたやつね。

迂闊にもウトウトしてしまった。

お夜勤がかなりこたえてる頃。

どうする?

帰るか?


30分は待たないと始まらんがね、つぎ。

まてよ、1番前の席あいたな。

移動しよか。


純和風?なハモニカから、

ワールドなジャズ系??

Caramel7

エンタメジャズバンドCalmera大先生の楽曲カバーをメインに各地のフェスに出演しております!

だ、そうだ。


なるほど、

世界に酔いそうだ!

上に行こうというもののコピーは嫌悪するらいあだが、そもそもコピーが目的なんね?

まあ、

そんな世界もあるのかー。

彼らはピンクなんねー




しまった!

ノッテしまった:( ;´꒳`;):




陽がきらいなワケぢゃない






あ、だいせんせがノッテるぅ

へえー

演劇側の人としては、本番のステージ上でなにか飲むのが信じられないのだがー

ミュージシャンは飲んでみたくなるのんね?!

へーいっ!!

MC氏の顔を見ればステージの出来がわかりますのよ


満足したので、ここを出ます