今日、イオンスタイル。

夜になってQBへ。

近くなったのはありがたいがのー。

いま1350円ですかい。

あまりお得感はなくなったあねぇ。

お決まりのアレだしな。


ホワイトデーですってよ。

(・∀・)バレンタインデー前にもあったのは、おらの記録に残ってますよ。

売る気しか感じませんな。

板橋ってあの板橋?!

そんなプリンあったんね?!

ぴよぴよチーズスフレぇ?!

て、定額だがお出かけもしなかったしたまにはええよね?

ぴよっ!

頭が削れたのは家に帰って透明カバーを外した時、最後の最後にやっちゃいましたあ

(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


上野、侍フェス!


次のステージはぁ!


どんだけ居るのよ!

志ある者はぁ!!

この集団はこの構え好きね(・∀・)

ほらほらぁ

このステージ中とんでもない事がおこることを、本人たちもまだ知らない

気を高めろ!

いやあーーーーあっ!!!



いつかに続く