ポークフライドステーキ?!

(´・ω・`)写真を見る限りビックリするようなもんではなかった。お高めだし。


死んだように横たわるらいあ。

せっかく丸々お休みなのに?

何処へ行くでもなく?

あ、行くのか??

炭火もも焼きの自販機現る。

まわりの朽ち加減に対してピッカピカだぜぇ!

なんか写真が良くねえな?

手書きの作り方が貼ってあるー。

ここだけアナログやねえ。

シュウマイキングの顔ハメは健在!

何処へ行くのぉ?

保土ヶ谷さぁー(;;)

よーうやく重い腰をあげた。

用紙貰いに来ただけね!

さあて!

今日はニワトリの日か。

食ってるかい?ニワトリ!

どうしようかねえ。

鎌倉でも?

夕方早いからな、あの町。

保土ヶ谷駅前も

ラーメン屋さえやってない

遅いお昼を食べたいんだ

マンホールマニアさんがいたっけな。

箱根駅伝!どーっすか?

あ、あそこ!

ここ、気になってたっけ。

どゆこと?(๑˙―˙๑)?

2店舗あってな、右はお金持ちの?食べ放題、左は普通に?町中華。

1店舗にまとめて営業中か。

ランチをやってないってことかな?

定食の看板でてるけどな??

入って食べ放題だけだったらやだなー


↑いまここ