ストロベリーフェスティバル

いちごは好きだー

でもパックが1段になったり小さくなったり悲しみの時代

時期的なこともあるのかいちご狩りも3000円台にっ!?

もう、買った方がオトクだわよ


先週の象の鼻パーク。



の、象の鼻テラスが抱き合わせの目的地。

中に入って外を見ると、いっぱい質問されるよーヾ(・ω・`;)ノ

なんぞね?

贅沢に?ペリーくんをいただきましょう!

WORLDMusic!

2週続けて音楽のイベント中。

MCのダンナ

大竹英二ハーモニカ俱楽部

ハーモニカ聞くの、久しぶりだわ

大分、場所取りには失敗したがのー

みんな揃って

ぷーかぷか🎶

窓の外の海を、ダックくんが走ったり。

ワールドミュージックのイベントだけど、日本的なステージからのぞいちゃったー。


休憩時間がやや長い。

目的のステージを見に来るのが普通なんだろうなー。

おらは色々聞きたいから粘ってみます。


お夜勤明けでうとうとしちゃってるけどのー。