血はとらない!

ここ、大事

4時間ちょい、頼むぜベットくん

準備できたら

どっきゅんこおーーーー

さあ、透析開始ですよ

んー?

なんか今日の管は芸術的やあ!

そして返血完了

あっれ?

奥の方、濃いままだっけ???

片されちった

なんか、ゆるいぞ?

大丈夫かっ??!!

大丈夫だった

抑え方がしっかりしてれば力技でなくていいんだ!

おどろきーーー

お薬貰いに行きましょ

LINEにお夜勤インフルエンザでお休みでたらしーけど、おらなんかでかわりになるはずもないし、なにより制服かわいてないや。

バレンタインコーナーがホワイトデーコーナーにかわっとった。

箱だけ変えててもわからんがなー。

おらがウェブ注文出してることをわかる人とわからない人がおるわなあ。


横浜、赤レンガ倉庫

展望台から見てわからなかったものは

近くに来てもよくわからなかったーー

お魚( ・∀・)つ

恒例!ストロベリーフェスティバル

今週末まで!!

おや?

有料会場の外に

いくばくかのキッチンカーでとるよぅ

なんだろ、ちょいコテコテしすぎ?

いちご、

お好きですかーあ

こちらは出口、再入場口ですわな

表側?にもまわっておきますか

入場料取るようになって入らなくなりました

アプリ持ってるから300円だけど、値段でなくその姿勢に賛同できんのでの

うわっ!

えれえ並んでる

大儲けやな

タダでもこんなに並ぶならおらには無理だわ



あ、今夜はお休みです

来週はもっとやばいです