今朝、

気がつくとベランダの梅がめちゃめちゃ咲いてるやん!

雨で寒いのに!

満開ですよぉ

なんだ

遠くまで行ったりしたのに、目の前でこんなに綺麗だよぉ




みなとみらい、ランドマークタワーでブルーロックをみたあと。

みなとみらい駅のおとなりに人だかり。

グルメガチャ、やってました

グルメ?が当たるガチャガチャやね。

でもこの程度の人しか集まらないんだー。

表に出ると大道芸人。

ジャグラー系?

誰1人足を止めず。

ショーも始まらない。

始めないかららいあも足を止めません。

肩書き関係ない。

(´・ω・`)基本、この手の芸は見飽きてます。

おう、ダックちゃーん!

コスモクロック。

当たり前のように眺めてた頃がなつかすいー?!

お向かいにワールドポーターズ!

ビルが改装中で、あちこちに閉店、移転の看板あり。

いつものイベントスペースも閉鎖中。

最後に来たのは仮面ライダー555の展だった、よなあ?

毎度おなじみ、ナムコ堂。

いつものメンツなのか

キャラが入れ替わってるのか?!

その辺は全く判別できませえーん。

呪術廻戦、五条先生?!

ぴっちりしてないと顔がかわるわぁ

なんか、ニセモノっぽい:( ;´꒳`;)

うーん、折角来たのになあ

あ。

土曜日はだめよ。

ここにも春節祭の、あるね。

桃おおおお!

ざっくぅ!

まさかこんなランタンもあるとわ!!

中華街の中華なランタン見るよりいと楽し。

ここにも!

ミリオンライブ!!

クイーンズスクエアと同じ絵柄なのか!?

らいあにはもう分からぬ。

昔は改装する時全館閉めてたのに、普通に営業しとるのう。

お、連結バス。

ガンダムのやつぢゃん!

みなとみらいがおらを歓迎してくれとるのー。

ちゅんの樹(´・ω・`)

暖冬?

十分寒いでちよ!

赤レンガ倉庫へ。

ヨルノヨはもうなくなってるね。

展望台から見えたやあつ!

いちごのイベント、真っ最中です