透析日

いーやったあー!!

WiFiもパケットもないと、iPhoneがタダの物体になるんよぉ( ;꒳​; )


さ、はじめましょ

準備おっけい

どどきゅんこお!

ハサミ?そんな並びだっけか?!

まるでいちごジャーム!!

(*゚∀゚*)ムッハー

からのー

返血ぅ!!

ぜんぶ片すまで待たされちったー


ちなみに、

治ったはずの風邪がぶり返しつつありますわ。

のどいたーい( ;꒳​; )

職場なのかクリニックなのかで、えんえんの輪廻ちう。

たすけてくださあい


横浜そごう

なんとなくぶらっとしてー


ここにもあった?

くりこ庵!

うさぴょんさんの娘さんが1番好きなお味は肉まんだと言う。

( ´ㅁ` ;)肉まん?まーったく記憶になかったけどー

(๑–̀ω–́๑)!!?

チーズぶたまん?!!

ならぶたまんもあるんだろな。

あの親子を疑ってゴメンねーー

ちびまる子ちゃん焼き?!店舗ごとにオリジナルがあるのが気になるわー

自分用におひとつだけえー

チーズぶたまんたいやき!


ガワがこなっぽくねとねと。

配合かえたかなー。



少しやすみますよ