朝のオセロ。

白勝て黒勝てGOGOGO!  

お疲れたんで、練乳飲んじゃうよ

(*゚∀゚*)ムッハー


川崎モアーズ!

絵馬を見た日。

モアモアモアーズヾ(*ΦωΦ)ノ 

何かと思ったら牡蠣なんやて。

なんか微妙やけど、結構仕掛けてきてるー。

なんとなく、クレーンゲームをして、

カノジョが出来ましたー。

レースクィーンの、レイちゃんでえーす!


らいあは負けないわ、私が守るもの。


電子マネーは手を組んでるの?

なにこのチャージ機!!

そして

この日は電車も遅れてたん。

どっか行っちゃう?

それともぉーー




不思議なことに、

確かに波がある。

勝てる時に戦い、

ダメな時にはぱたりとやめる。

ここしばらく続いていた乱高下のはじまりだ


豪華やねぇ

ずっきゅんばっきゅん

今日もイける!のか?

(´・ω・`)誰かいる!

カヲルくん?!


(*゚∀゚*)ムッハー

レイちゃんに守られて、どこまでも行けるはずだったのに。

この日、ついに負け出したらいあ。

悪魔ははまだ、勝てそうな臭いをさせていた。


(;;)ス、スロがあるさぁ

ここしばらく、

負けても必ず取り返せてた

デベソ!?

(*゚∀゚*)ムッハー

スロットの大発明やん



戦いすんでモスバーガー。

いただきまあす

黒毛和牛特製テリヤキ(˶' ᵕ ' ˶)

贅沢?しちゃった




この日を境に乱高下がはじまった

今回の波、そろそろ引き時のようだが?