(´・ω・`)やっぱ、起きると声がかっすかす!

いろいろ薬で抑えてる状態。

治った訳では無い。

でも仕事先のLINE見てるとみんな同じ感じでお休みが多く、休んでもおられんな。


朝のおやつ、スパイファミリーマン。

もはやなんでもあり?


よーうこそーここへー♬*°

ちょい野暮ったさもあった方がいい感じやね。

さすがに曇ると言われてるし、ちょい肌寒いし、平日だしーーー、午前中だしだしーー

お人は少ないわ!

ごめん

目線はいつも同じだ

またまた気になる3点セット

なんか食ってやんよ

(*゚∀゚*)ムッハー

前来て、ひと周りしてる間にしまっちゃった熱海ばたーあん。

一時的なキワモノではなく、まだありました(´・ω・`)

よし、いっとくか!

天ぷらとか刺身とか焼き魚定食とか、ちょっといいもの食べる覚悟は出来てるのにー

こーいうのに走るらいあ。

新作の、チョコのやつ

なんか懐かしい形してるー

こーいうカップケーキ、昭和にはあったよな

もっしゃ!

あんこやらチョコクリームやら。

꜀( ˙꒳​˙ ꜀)ウム

わしは食えんぞい

あー、熱海の梅園

どーしよーかな。

少し早い??

前行ったしいいか?

汽車の所に戻って

へいこうする平和通りへ

お土産?

買わないよう。

(´・ω・`)病人だしの。

ちゃんと?まんじゅう専門店もあるある。

わしら、忘れてないけんね?

まる天!!!

観光客ばかりか地元の人だって、

あったかい練り物買って

その場で買い食いっ!!

チーズ串!

(*゚∀゚*)ムッハー

これはうめえ!

しまった!

上野のイベントでもまだ公開してないのにー

しずおーかおでんや!

まだ熱海だぞい

食べ歩きに、ぬれおかきも串に刺しちゃうし

あわびだって刺しちゃう。

(//▽//)ま、とにかく串に刺しときゃええわ

ひものガチャ、ここか!

テレビで当ててたのダレだっけなあ

ガチャらなくても

ひもの屋さんはあちこちに!

イャ───(*ノдノ)───ン

( ゚∀ ゚)ハッ!

このフォトスポット?はなかったなあ

おうちに欲しいなーあ

福福の湯、源泉!

熱海と言ったら………

(´・ω`・)エッ?

(;;)テレビで見たやつ

ごめん、これはダメかもー

お脳がいやがってるうー

熱海シュークリーム??

牧場とかは、ないんだよね???

そしてお馴染み

熱海プリン!

ヾ(*ΦωΦ)ノ やっと人イタ!


そのお向かいにーーー


あ。

目的は桜だけどここじゃあないんだよなー

ま、いっかー( 'ᢦ' )

河津桜よりまだ早く、

熱海桜が咲くという。

どーよ。

待ってりゃ何処でも桜の季節は来るんだけどな。

文句なく咲いてるわー。


では、

坂をゆるゆる降りてきましょう

伊豆ぅ???

熱海だよ

まだなにか、ちゃんと食べる気は残ってるけど、当面お腹は空いてない

((´∀`*))ヶラヶラ