秋葉原、魂ネイションズ東京!

ガンダムSEEDの展

わんこガンダム?!

こーいうものに対する物欲はないなー

なんかこー、

面倒くさそうぢゃね?(´・ω・`)

ヘルメットとか絶対無くすしなー

撃つじょ!

イベント開催記念の商品まであるんねぇ

ジャスティスガンダム?とかわからんちーん

世界初展示!

神の原画!!

今みると、なんか古臭くて上手くは見えないんだがなー


ガンダムばっかだなー

しかもおらにはわからないガンダム

(;´Д`)

時代はかわったのだ

悲しい時代だとは思わないかね?

ベルばら?(´・ω・`)


騙されててもわからないなー



あ。

ガンダム以外もあったあー!

ロボットつくるより頑張ってるな、これ

ゴールドの方々?!

夢の!ウルトラマン対仮面ライダー!!

(´・ω・`)なあに?

(´•ᴗ•;ก)

これだ!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

ガンダムって言ったらこーおだろ!!

(・д・)チッ


エヴァ!!

これは欲しいかも。

ディアゴスティーニでつくりたくはなあい

へっへっへーい

魂ネイションズに

東映も東宝もなあああーい!!

間違いのないつくりぢゃあ

(´-ω-)ウム


( -ω- `)フッ

あんぎゃあーーーーー!



上野がメインなのにたのちくなってるぜ