今日、透析日。

朝からバタバタ、そのまま突入!

準備はええんか?

えかったようやな、どっきゅんこー。

とくとくとくとく

看護師さんが足りない日のようで

いろんな機会ごとにお待たせされますよ

返血ですか

ほうっすか

この間、LINEでやり取りし、

今夜のお夜勤、早速のお休みとなりました。

飲食でなければいけそうだがのー。

前お夜勤が10何年で数える程しか休んでないの。

まさか、入ってすぐ休むことになるとは思ってなくて、どういうルートでお休みを願えばいいのか分からずあたふた。

(´・ω・`)聞いときゃよかった?

休む気ありありとは思われたくなかったしの。

終了ーー。


うん、もう7時になるな。

1度帰らなくては。

イオンへ薬貰いに行くのはあとだ。


今日の午前中にヤマトさんが来る!ように手配してたけど、起きた時に具合も悪く、午前は病院行くからと再度夜に変更。

7時から9時!

留守にする訳にはいかんけん。


:( ;´꒳`;):こないな。

9時近くなるのか?

だったら薬貰いに行っとくんだった。

そもそも何が届くんだ??

なんにも買ってないがねえ???


ここまでだ!

これ以上遅くなったら薬を取りに行けない!

とのギリギリのタイミングで荷がとどきました

あ、チャイルド本社さんか!

再販、ソフトカバーのころわんでしたー。

献本2冊。

廉価版でも、まだ出してもらえるんね。

らいあママさん、ころわんはまだ生きてますよう。


大急ぎでイオンテラスへ。

風邪薬はせいぜい2錠くらいかと舐めてたら結構くれたわ(´•ᴗ•;ก)


5日分で治りますように

(-人-)


今夜家にいます

うな重とか送ってくださあい

(◍´͈ꈊ`͈◍)