プレコール、おぼえておこう!


すごい読者様から教わったすごい解熱剤?

その名はプレコール!

(´・ω・`)聞き覚えがあるな。

あ。

これか。


さっき飲んだ薬がぷれこおーるだった。

覚える前のやつだからわからなかったよーん。

(´•ᴗ•;ก)2錠飲んでがっと寝たら咳は止まった。

ほおーう、なかなか……

と思ったが、よそさまにオススメされるほどのおくすりとわな。

おれ、すごいじゃん?


ああ、くそめんどくせーえ!!


ぺべんべん!

弁天小僧菊之助!

南郷力丸!

詫び金をごっそり頂くつもりだった

白波5人男の2人

茶ーーーーーー

むーん


こんななりでは

帰れめえ

こーして

こーしてー

こおう!!

くるりんぱっ!

ちなみに、白浪とはドロボウのことだそうな



ちょーーーん



保土ヶ谷こども歌舞伎、終了ーーー?!


橘樹神社


わいのわいのー

いっぱいいるなー

おれにもおひねりくれよおー

ぽぽぽーん

ちゃーんと?子供らしい顔も持っててー

おじさん、安心したよーう


うーん、薬切れたな

夜は我慢して朝飲もう   



げほんげほん