|ω・`)こんな時間になっちゃった。

洗濯して午前中で乾くかしら?

いやな油の匂いがしるよー。


遅くなったわけを語るには数日前に戻らなきゃならないなー。

らいあ、乱高下!!

と言えば理解されるか(  ・᷄-・᷅ )


お夜勤明け。

ファーストキッチンで時間を潰し

駅前の川崎モアーズへ。

ゲーセンにこいついた。

ひさしぶりぶり。

そこそこのビルなのに、ゲーセンやらダイソーやらブックオフやら古着屋さんやら、なんか煤けた感じのお店しか入ってないんよ。

お夜勤前にぶらぶらして見つけてました。

有名人慈善絵馬展!

絵馬、描きました?

著名人が描いた今年の絵馬( ˙꒳​˙ )

描いた時には地震も航空機事故もおきてなかったろう

なにヘラヘラしてんだよ!って、新年に浮かれた絵馬を描いちゃった人もおーる。

おらが知ってる人って偏ってるなー、趣味が。

(  ・᷄-・᷅ )アイアンキングかとおもっちゃったー

( 'ω')キミはだれを知ってるかなー?!

政治家とか、何らかの組織の長とかは割愛しもうす。

え?この人まだご存命??!なんてえお方もおるよう。

(  ・᷄-・᷅ )そーなの

少しはいい年になっとるかね

展示してある絵馬はすべて、

チャリティーオークションにだされてます

ほしいのあったーーーーー?

どなたでも入札できます

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

上限20万まで!

せりおとす人はどこのどいつだあーい



風呂入るーーー