いてえなーあ。

毎回出血するの、なんとかならないのかなぁ。

すこし休んで川崎へ。

珍しく1人しか歌ってない( ˙꒳​˙ )

だがその歌声はらいあの足を止めない。

お夜勤、眠気は無い。

まだまだ夜の人なのだな、おら。


新しいあさが来た。

夜も朝も人のいない時間帯だあな。

まかない食べたけど、時間調整でファーストキッチンへ。

なんかものすごくご無沙汰ね。

ここのファーストキッチンはあまり落ち着けないやー。

今後、時間調整することもあるんだろうな。どこか基地を見つけとかないとな。

チッタの方にバーガーキングはあるけどの。


さて、

横浜そごうでうまいもの大会。

下の階で色々やってるわ。

スヌーピー展からお邪魔しるけどー

違う子達がいたわ。

展と言うか、物販ね。





息が長いよなー。

おらの中学時代の彼女が好きだったー。

(・-・)そんな時代もあったのになー。


あれ?

そんなにデカくないな、会場。

フジテレビのポップアップストアに立ち入っちゃった。




(  ・᷄-・᷅ )腰が痛いけどな。

耐性がついたか、歩くことはかなう。

お天気だしネタを拾いに行きたいけど、制服やらズボンやらを毎日洗って乾かさないとなりません。

天気悪けりゃ諦めも着くけどね。

油や汁に塗れるようなズボンじゃないのにな( ;꒳​; )

ディスカウントショップとかで買うんだった。でも、即時裾上げしてもらえんだろしな。

ありがとう、サカゼン。


洗濯に帰らなきゃ。

でもそれで1日終わっちゃいそうだからな。

川崎の商業ビルが開くのを待って、ちょいネタ仕入れて帰りましょ。

そのうちカワスイとか寄るかもねっ。