お知恵拝借( ˙꒳​˙ )

バイト先から、期限切れのいも天のいもをもらいました。

くれると言うので、つい。

:( ;´꒳`;):どーうすりゃあいいの?これ。

そりゃね、いも天は好きよ、でもー。

天ぷら粉も卵もないし、なによりそんな豪華に油は使わない。

砂糖と醤油と酢で煮絡めて大学芋?みたらし風にする??

あ、炊き込みご飯にすればいいのか??

出汁とかなきゃダメか。

体痛いよ。

だれか炊いてーーー。

だれか、チョー簡単で美味しい料理?おしえてー。


どれだけここで電車を見送ったろう。

そんなになん時間もここにいる訳には行かないなぁ。

よろよろと駅を出て、横浜の町に放たれたらいあ。



あ。

たぶん、いちばん新しい?エヴァ。

いつも?気になってたけど台の空きがなかったのよ。

さすがこんな早い時間はガラガラやね。

てか、ここのエヴァはもう終わってる感じでシブいのよ。

折角一回出てもぜーんぶ飲み込まれ追っても追ってもうんとも言わず。

儲からないどころか楽しくもない。

( ;꒳​; )読者の皆様も、もうやめとき!の声を大にしたいことでしょう。

ノーマルな生き方してれば絶対やっちゃいけない生活なんだ。

なんだ、けどー


え?

( ;꒳​; )

え、えっ?!

あんたの赤ぢゃ弱いよなー?!

( ´ㅁ` ;)海戦はダメ。海に出て勝った事ない。


( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)また、行けた!と思った??

あの大金が!!?

まあ半分は衣類等々バイト準備につかっちゃったんだけどな。

残りまで、からっけつに??!

(  ・᷄-・᷅ )もともとなかったんだものな、買い物出来て楽しかったよ…,




からのーーーー

ん?

頼むよ、慶次!

白いけど…

白いけど💦

おうっ?!!

あーーーーー、1500か。

パチンコやらない人にはなんのこっちゃだろうけど、らいあは命のやりとりをしているのだ!オール・オア・ナッシング!

中途半端な結論は望んぢゃいねーえ!!


( ゚д゚)ハッ!

おい、だれか座ってるぞ!?

赤文字になったし!

貯玉が!

慶次になってぴっかぴか光っとるーう!

( ;꒳​; )いいの?

ぶべーーーん!!

一刀両断!!

まあよし!

さらに!

この世の地獄を見てきたぜ

そしてー

帰って来たーあああぁ!!!

もちろん、画面を撫でましたさ

願いを込めて

滑稽な程に!

これでいけーる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

もっと行きたいとの欲もでるが

良くぞここまでかえせたな、と。


1円ぢゃないからの。

こうなって

こうなーる。

必要経費を使い切った時点に戻れましたよー!!

真っ当な人々には決してお勧めしませんが、そうやって生き延びる人生もあるのんさ。

すこーし、カラダ楽になったし歩けそうだ。

薬貰いに行かなくちゃ。

制服洗濯しなくっちゃ。



あ!

ダイエーを解体したあとに、イオンが、出来てる??!

最近、イオンすげえなあ。

でもアソコへ覗きに行けるほど足腰は復調していない。

今後の楽しみに?のこしておきましょ。


ロウバイまつり、か。

そんな時期か。

いっつも、終わった頃の小汚いロウバイしか見てないからなー

あまり、いいものって気はしないけど。

今なら行ける経済力はあるぜ。

おおう、消防のバスなんてあるんね。

地元へ戻って、イオンへ。

お薬をもらって、

上階で

遅い昼ごはん。

夜中のまかないが朝ごはん、なんだろうな。

この前覚えた牛角食堂でスタミナ定食いっちゃうよ!

薬局で買った痛み止め塗り塗りしながらな。

痛み止めって、おらの時代はトクホンやらアンメルツなのよ。

気がついたらみんな、ロキソニンとかフェルビナクとかウテナブロック?とか言っててなんのことやらわからんくなったのん。

いつもはアンメルツヨコヨコとかでも贅沢品なんだけど、もうちょーっとだけ効きそうなのにしてみました。



振り返れば

今日もあやうい1日をよくも生き延びたものだのう。



さ、みんなも安心しておやすみなさーい