昨夜、透析後。

久々に夜のご出勤!

(´ω`)

横浜からみなとみらいには向かわず、東海道線のホームへとのぼっていきます。

( ̄▽ ̄;)晴れの日に、電車がちょい遅れ気味。

今後の通勤事情を調べる日だったのにの。

やって来ました

かわさきぃーーーー🎶



流石に人もまばらだけれど

どこぞから癒しの歌が聞こえます。

こんな時間でも路上ライブやっとるん?

あれか!?

あれっ?!

(´・ω・`)空中世界!!

いつぞやどこぞでであったことがありますね。

すっかり忘れててごめんなさい。

かなーりまえだよね!?

このYouTubeの時そこにいたんだわ。

基本、coverの多い歌い手を評価しないんだがの、おらは。

おっといけん!

もう自由な身の上でわないんだったー

またcover始めちゃったし、時間ないから立ち去ります

(´・д・`) ゴメンネ

銀柳街。

はじめてーの飲食店勤務。

なにもかもわからんちん。

帰りにどこか行こうとか

ひと勝負しようかとか

よくもまあそんな図々しい思いでいたもんだ

帰って横になりますよ

だーいダメージ!

やっていけるのかー??

とりあえず筋肉痛!!(´・_・`)

ふいいい

賄いをいただくような気持ちにもなれず

松屋で朝ごはん

時給なんて簡単にふっとぶなあ


とん汁までつけて、この子わぁ!!




洗濯しておやすみなさい