そう言えば

昨年は川崎近辺、よく行ってたなー。

なんとなく呼ばれていたのか?


ルフロン川崎。

上階へズボンを買いに行く。

行く手には猿やら

トッポやらがあらわれ、おらの足を止める。

トッポ?

トッポだよなーあ。

誰かいるよ??!

ふわおっ???!


川崎フロンターレ展に出会いました

ででん!!

えっと、サッカー??

( ˊᵕˋ ;)

コロッケ?

マツケン??

うん??

バナナ大帝?

ぜんっぜんわかんないけどー

この街と長く付き合っていくなら

努力はしたい(´・ω・`)

今期、初めてWeb面接なるものを2回受けた。

1回目よりは2回目!

少しは進化したおら。

落ちた中にはラーメン屋さんの一蘭もありました。

うちのラーメンを食べたことがありますか?

(´・_・`)素直に、ない!と言ったのはまずかったか?

いや、食べとくべきだったか?

とおおいに反省した素直ならいあ。

2度目はちゃんと?事前に店に食べに行った。

かわらなきゃ!

そのままでダメなら

変わるしかない!

そうして今日が来ました(´ω`)

そうしてフロンターレも優勝!しました!

:( ;´꒳`;):えっと、したんだよね?これは。

大丈夫、まだこれからだ。

好きですかわさき愛の街!!

ん?

べったりこ!!

なんでニュータンタンメン麺??

誰かの実家?バイト先??

みそギョーザはダメなんだぁ、おら。

見事に展で足止め中!


透析で足止めはいやぢゃあ。

今日は無事に終わりますように。

ちなみに前回からWiFi、帰ってきてまあす。