こんな風に書かれてて、シニア、シルバー歓迎!とかないのに、ダメとは書いてないよねと勝手に解釈して応募。

(;´Д`)楽しくやれるかな?

その際、

ってあるから、0時から8時を希望したけどー

23から9のみなとみらいお夜勤と一緒になった( ̄-  ̄ ) ンー???

キッチンシューズを用意するよう言われてなんじゃそりゃ?となりましてん。

コックシューズと🟰らしい。

知らなかったけどこの世には結構あるらしい。

実店舗で置いてるとこは少なく、とりあえずAmazon頼み!


ギリ

火曜に来るらしいけど、透析前に来てくれないと間に合わない。

置き配がデフォルトなのに置き配しないことも!なんて言われておおいに心配になって来ました。

注文は注文として、別に用意した方がいいかもな、とネットで実店舗を探すもワークマン位しか出てこない。

近くにないんだよー。

イオンにあればええけんど。

隔日八百屋が大盛況!

おー、もう豆まきなんね。

赤塚不二夫の鬼の面はでるかしらん?

ねえよ。

ここのネット販売では買えるようだが間に合わぬ。

おや?

(*゚∀゚*)キャ-♡

なにこのロボ!

ロボもんのアクセサリーがいぱーい!

テラリウムを見た

日本の職人展の一環?らしす。

見たことあるなー。

石川町にあるお店のやつでね??

仮面ライダーの変身アイテムみたいな時計もあるぞ!?

(/ω\*)かわゆいなー



てか、そんなこと言ってる場合ぢゃねー

でかっ!!

でかチョコボールステキねっ!!

別の町に行くことにしました。

保土ヶ谷駅に向けて歩いています。

ヨのお年玉箱が捨ててあるな。

昨日見たら完売してたんよ。

保土ヶ谷ちゃく!

ここから電車に乗って

東戸塚にやって来ましたー!

&検索で出てきたのがここですがー

ほんとかしら?