川崎大師

その境内を

ぶらーり

炙りチャーシュー??!

( ˊᵕˋ ;)まだまだ知らない露店がいっぱいだぜよ!

おほーう!!

何だかんだありましたが

年末年始をちゃんと迎えられました

( ˙꒳​˙ )無職?だけどな

どーも、その後のあれこれは

悪い流れには感じられないのだけどなー

(;´Д`)無職のままだけんどー

例年のように川崎大師先の

大師公園に来ました

コスプレゾーンには行きませーん

おくちかすてら?

京都はんはお上品どすなーあ

人の流れに飲み込まれて詣ちゃったのも悪くはないよなあ

飲まれなければ公園に行くつもりだったので、それも願い叶い。

以前は公園ももっと露店多かったのにの。

まあ、ぎすぎすと混み合わないからのんびりできるけど。

飲めるなら1人でも入れるんだろうな

もっと昔みたいに、と焦がれてはいけないんやろね

またまた境内に戻りまして。

右よしーーー

左よしーーー

あっ、らいあです!!

なにか零さないかな?!

注視注視!

はうーん♡

明太マヨネーズとかキムチとか、やたら認めがたいお味変のじゃがバターも増えたけどーー

ヾ(*ΦωΦ)ノ しあわせバター??

なんねそれーーーーー

あまじょっぱいのぉー?

おおおー!

蒸し加減バッチリだ

こいつは塩バターでええわ!

んまんまんま!

いくつでもいけるぜ!!

祭りはじゃがバターだなーあ



この中で、じゃがバターを当てたものはおるか?

だが、まだ他にも食べているんじゃぞ?!

まだ零さないでちかー?!