とんでもない新年です





テレビで言っても鵜呑みにはできない


行きましょうか

本年の透析、本日からです

体温も35度台にもどりました

準備はいいかい?

いいんだろうなー

この年末年始で体重増えましたので、透析30分のびて、除水量も増やします

あらほらどっきゅーん!!

何とか頼むぜ

( ᐪ꒳ᐪ )‬足の検査も入りましたー

WiFiなおらんのでテレビでもながめますかね

次回もなおってないだろな

テレ東のお世話になるなあ

音楽なったけど

ここからお時間追加ですって( ᐪ꒳ᐪ )‬

はっ?!

羽田の事故も大事だな

トップ級の問題が次々おきますね

お仕事も決まりそうにないですね

遅くとも2日までに。

決まらなかった場合はご連絡差し上げません。

(  ・᷄-・᷅ )決まらなくてもよこすべきやん。

事ここにいたって、連絡を遅くする理由なんてないからな。

おらはラーメン屋さんでも働けないか。

掃除やら倉庫やら、特に職種を縛ることなく、お時間帯だけで無作為にすがっていますがね(>ω<;)

ダメダメ言いながらなんとかなってね?らいあはー。

って方も多いのかな。

そこには!

カシャン!

歴史の修正力が働いているのでありました。


もともとおらはダメぢゃない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ええ、多分…

ダメになりそうな時、それが一番大事ぃ。

 

先月はな、最後に録ったゲームのギャラがようやく入って延命されました。

仕事にもよるけど、Webゲームギャラがいいからなー

30分位喋って家賃プラスアルファになるんよ。

それがいっぱいあればいいけど、たまーにだからな。

とにかく、ひと月ながらえましてー。

このままでは来月には絶命?!かと思われたものの、未開封だった郵便物を開けてみると!

らいあママんの出版物の印税?が今月はいるとの事!

歴史は、おらを生かそうとしてくれてる?!


職が決まりそうもないから

入ったら全額宝くじとかパチンコとかー?

やっちゃうかあ??

Σ(;;´ Д`)ノォィォィ


おもちの上にメッセージもはりだされましたー。

年賀状印刷にいかなくちゃー

なにこれ?!

1000円札つかえんの???!

ハガキ持ち込みで印刷するのに1枚80円もかかるんね。

とりあえず、最低枚数だけ、用意出来ました。

お返事書かなきゃね。




あと数時間、

ダメ元で希望をとっときます(  ・᷄-・᷅ )

こんなにも年齢と病気が足をひっぱるとわなー。