新橋

浅草、上野、新橋〜〜!

(´・ω・`)なんぞやっとる!

らぶらぶきゅんきゅん!

あなたの推しは

だーぁれぇ?

ばきゅーん(*˘ ³˘)cнϋ ♡

KissBee?!

( ˙꒳​˙ )知らなくてゴメンねー

前列のこたちが

二軍的なー?

( ੭˙꒳ ˙)੭これだけいたら絶対好き嫌いってか、系統ごとに別れてるとおもうねー

俗なココロでごめんなさーい

みんな仲良くのー!



カッタ汐留、だっけ?

懐かしきカメ噴水!

この辺のイルミ、やめちゃったんだねーえ

クリアファイル?もろたよ

握手会だか撮影会だかで、裏で待つ二軍さま。寒そうだ。


日テレを通り抜けますよ

メリークリスマス!

もう劣化したか!

やばいぞ、日テレ!!

中はもう仕事納め?

入れないね

ジブリ大時計

さ、行くよ

ええ雲ぢゃあ

ゆりかもめに乗りますわ

やって来たのが竹芝です

海よー

ドクターイエロー!!?

おーれーのぉうーみよぉ🎶

今夜のスカイツリーさま

お台場フジテレビ

あっちもこっちも

ぜーんぶながめられるねー

中ならあったかいか

向こうの浜離宮から見えてきになってたやつ!

わしは奥歯!と呼んでいた

(´・ω・`)ま、近く来てもなんだかわからんがの