某日、浅草

羽子板市を経て。

木馬亭

おでーん!!

いっぱい作るとおいしいよーう

(*゚∀゚)つ-Oロ|>-)´'-'`)

昼飲み上等!!

浅草寺鎮護堂

ちんちんごうごうちんごどーぅ🎶

おじゃましまっす

豪快な手水

鼻すごいな

ドーラゴォーーーン!!

いるんです!

おたぬきさま!

ちんをまもりますよう

(´>∀<`)ゝ

力強し!


アレ、います

あちこちにー

へいへいへーい

通りを越えて。

なにか気配を察したらいあ!

はいはいはあーい!!

おめでとーうございまあす!

おしりペンペンするでち。

ぴーひゃら

まてまて、まだクリスマス前だがね!

噛むゾ!

噛めっ!!

ギロリ!

シャーン♩

楽しい毎日を!


おめでとーう

ございまあーぁす!!

いつもより、多く回しておりまあす

輪っかも

回しておりまあす

よいこら!

湯のみもまわれば

マスもまわーる!!

お後がよろしいようでーえ!

室内は予約とれなかったけど、町中でであえました

めぐってまてん(´・ω・`)


わっは。



登録したのはやりたい時に連絡入れる短期のとこだったらしく、年齢と透析があると難しいと言いつつも、別の営業所からみつけてくれたのは、やはり短期。

短期を探しながらやって行くのは難しい。

せめて半年、1年単位でやっていけないものか。


年越し無職!

やばい。