大井競馬場

メガイルミ!

キテます!!

大道芸につかまっています

ほいほいほい

びよよーん

風よやんでくれー

光るのよ

きれいでそ

みんな、おぼえてくれてますよね?

私の名前は?

私の名前はああぁーーーー?!

あー、あっあっああーーー!

ソブキ〜〜!!

音撃戦士、鬼やでー


大切なんは、投げ銭ですえ

今どきはPayPayでも投げ銭、うけつけてまっ!!

撮っていい?

この時の写真がXに!

この中に、らいあがいますっ(´・ω・`)

でわ!バランス芸を!!

死にたくない!

生きていたい!!

よーーー

拍手はここね!!




礼っ!

意外にみんな投げ銭するのよ


大井競馬場は

ウマ娘と

コラボしてますぅー

やべえ、時間無くなってるぞ

これみた

ん。

イルミの時間が残り少ないというのに

ロディにひっかかるらいあ


うま

シナモン

よそのイベント

だれかー

競馬おしえてよおーぅ

稼がないとおお



外へ出ます

地下を渡りましょう


東通路から行きますよ



クリスマスまで1週間!!

ウインターイルミではなく、クリスマスイルミをアップしないと、あっという間に旬を過ぎるぜ。

流れを無視してあげてくかー。