諸君は覚えておいでだろうか?

所沢、盃横丁を!

そう、あの横丁だ。

やたら漫画?だらけの裏道。

漫画家、蛭子能収

享年、4……

( ˙꒳​˙ )まだ死んでないってば!

本日のぶらサタは!

ついにらいあに追いついた!!

やっぱ1人前づつちゃんと作ればうまいのんか!?


透析日、血はとらない。

準備はええか!?

(;;)こんなになっても、まだここに刺すのんか?!

ぶっちゅん!

どっきゅんこここー!!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

情け容赦もありゃしない

途中血圧が高すぎて、除水量が200増やされた(;;)

でもものがよく見えるようになったあ!

眼圧も高かったんやね。

返血しまっす

大丈夫?

終了

強めに止血してもらいましたがーーー?

せえーふ!!

なんか貼ってある

なあに?



松原商店街

お魚屋さんでも売れない部分が廃棄されるよーう

食べる人ーー!!

いつものスーパーも閉店準備

あやしいチョコエッグが50円だったのでーー!

いただきましょう!

:( ;´꒳`;):異物混入!!

お客様相談室に電話しなくちゃーー!!

意に反してやらかいのでた