さあ行こか

なぜかそーにゃんが立っていた建物からそーにゃんが消えてそこそこになる。

ここ、なんだったのかなー。


透析日。

誰の名前も覚えていない。

やりますか。

やられますか。

血は採らないの。

準備ができたか?

どっきゅん……ひょぉぉぉー

穿刺がうまくいってない。

泣けてくるよ(´;ω;`)

微調整に微調整を重ねて、差し直しは無しで透析開始。

正直しんどい(⃔ . ̫ . ` )⃕↝

終わろうかね

返血時になって気泡アラートとかー。


出血しやすいとかないですかー?

下が出血するんで強めにお願いします

そんな会話で抜針、止血

止まりませんでしたー

結構強めに巻いてもらったんだけどね。

もうダメかもな、おらの腕。

:( ;´꒳`;)片されちゃった

ペアン、覚えたぞ

かき集めたら大層な量にならんかね、血ぃ。

トイレットペーパーとお酢を買いたいな。

お?なんか出来てるーー

洋風ダイニング?

(´・ω・`)ダイニングって、なあに??

開店おめでとーう

明日からか。

なんか賑わってたけど、プレオープンだったのね。

知り合い集めて楽しそう。

生きりもち?

(;;)生きてるの?こあい。

あ、ナマか。

餅のナマって、どゆことおー??