昨夜、って言ってもまだ浅い夜。

6時にもなってないからの。

横浜球場もサイケでエキセントリック!

見覚えあるぞ!

おう、テント並んでるな。

土日になんかやるのかな?

あ、これか?

ちょっと気になるな。

灯りのやつとは違うのかな?

入場は無料!!

よおーしっ!!

その気になったけどメディアへの内覧ですってさ。

明日から本番!!

(;;)土曜はダメよー

夜の!日本大通り。

黄色くなったな、おまいたち。

寒くない夜だ。

どうーなってんのお?

無理しないで外でお茶できる夜なんだけどの。

らいあ印のフリー素材!?←またか

うん、いたいた

寒くなるとわざわざは来たくないんだよなー

( ˙꒳​˙ )好きな色は黄色です!

よもや今年見られるとわ( 'ω')

ええっすね。

はて?フラミンゴ??がいないね

まあえっか

どこへ行くのかしらん

みなとみらいはお別れしたのにの

神奈川県庁も調子でてますかぁーー?!

オレの愛車とイルミたち撮影中

ああ、なぜかマグカルは続いてるなー

優遇するには値しないのだがなー

この時期の夜、

象の鼻パークと言えばー?!