あの日、神宮外苑はビカビカ光っていた。

今はクリスマスマーケットなんよねー?

プロジェクションマッピングを終えて。

光のイベント

トウキョウライツ

雨が降ったりやんだり。

人寂しい一角にキッチンカー群。

手持ち無沙汰( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

なあーにがあるのぉ?

ピザホットサンドーーー

おでんおでんタカハシおでーん

どぱぴぷぺ!!←超なぞ

江戸前のぉーーーっ?担々麺!

この頃バンバーグがアレだったのよねー

人ごとながら心配だったのねんー

八幡平サーモンの、グラタン??

角いな。

オガスコ風味ぃい??

ざんざざん!

いや、そんな近くで撮っても…ねぇ?

裏側から覗く…

ボクの悪い癖🙅

きゅいんきゅいん

びいーーん

しゅしゃっしゅしゃっ

ほおぉーーーーんん!

雨も降ったり止んだりラジバンダリ!

ぎょいーーんぎょいぃーーーんっ

ワーラーさまの、おでましぢゃーああ!

雨のせいにしよか。

寂しいイベントだわさ。

(・Д・)

それがただのデジタル信号に見えた時

ついつい、さめた目になっちゃうのぉ

クリスマスツリーの電球がついたりきえたりしてるようなもんぢゃな。

おら帰るけど、コレから来る人たちもおるんやね。

お邪魔したのっ!

(・◇・)/~~~

人、おらんやろ

うむ。


例のとこ通ります

ドームのあるとこ。

晴れてりゃ渋谷まで歩けるんやけどの。

外苑前から渋谷へ

ホームのおされさに、人々の平服がおいついてなあい。

さ、帰りましょ。