埼玉県川越

県民ふれあいフェスタ!

埼玉県人には、そこらのローカルヒーローでも見せておけ!!

芋と兎がショーを終える頃、

袖でキリキリするものが。

遅いわね。

あとがあるんだ、はよ終われや。


音響トラブルでゴスペルステージから遅れまくってますけんね。

月兎のせいではないんだよぉー。

販売ブースの向こうでは

月兎と芋が記念撮影をしていますが…

それをそっと見つめるプリンが!!

がいゆうきぃ〜ゲットォ🎶

仲間!募集中!!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ヒロインかー、応募するかなー。

まあ、なんて素敵な殿方!!

クネクネしてんじゃねえ!

行くぞ!!

はーいみなさん、こーんにーちわーーぁ!

にゃんたぶう!でえーーす!!

(^_^;)袖の時とは別人やあね!

新しいメンバーが入りましたぁ!

新人の、にゃんプリンでぇーす♡

体にも御予算かけてあげてぇー( ;  ; )

それではみなさん!ごらんあれぇー

https://x.com/nyantaboo0921/status/1702971366969114713?s=46&t=Ke5YelrQfWY_5HHpGgQZOQ

ぷぅりんぷりんー

にゃんにゃんプリン〜🎵

稽古を積んだであろう萌え?ポーズ!

みんなも一緒に

踊ってねぇー!!

おどってくれたら

ぺちっとやったらくるっと巻きつくコレあげまあす

わちゃわちゃわちゃ

埼玉県はプリンの購入額が日本一なのだ!


その頃、舞台袖では!

またなにかスタンバイしちょるぞよ!


ステージ準備時間に

飲食ブースを見てまわります

はっ!とするものねえなーあ

ハッ!!

ふっかちゃんの、深谷ネギカレー焼きそば!!?

ネギいれたらなんでもんまあーいぞ!

ところざわ醤油焼きそばが劣勢だあねぇ

とりあえず!

フランクだよネー!

最近ホットプレートで焼くとこ多くて泣きたいわ。

もっとパリッと焼いてくれよ!!


ついに、12月ですな。

まだ少し生きていたい(`・ω・´)