夜だけーろ

ま、今日は特別だあね

横浜、ランドマークタワーをぶらり

いつの間にこんなことにぃーー

WB大進撃!

ぷぴーーーー

オラのこと知っとるケ?!

結構な昔なんだぜーえ

見覚えあるからすごいわー

これよこれ!

これなのよぅ

まだ見下ろしてます

おーおーおーベーイスターズぅ🎵

ランドマークは

30さーい!

まだそんなもん?

このワカゾーめぇ

ごらーん

WBだっぜえ



やっと下に来ましたよ

クイーンズスクエアのツリーと一緒の頃にアップするのが恒例でしたが、あんまりこっち来てなかったからの

じゃ、いつかまたな

ランドマークタワー

わざわざは来ないな

展望台でいろんな展があって、割引もきいたから来てたけど、みんなお夜勤明けだったさ

日本丸!とコスモクロック

なにか。

ヨルノヨ、もうはじまったお

これ?なにかな?案内所??

これもなかったよなー

寒い冬になるのー?

馬車道駅にもぐりました

なにこれ??

春節やらクリスマスやらの飾りがあるかと思ったんだけどの。

このエスカレーター、

ぎゃーと叫べばやつがくる?!

悲鳴認識システム??!

んなもんあるのか。


システムは、それをどう活かすかにかかってるんよ?