祖師ヶ谷大蔵、ついについに最終回!

ダンと星司とゼロ!

そしてゼロも帰ってステージイベントが終了しました。

ウルトラマン商店街の街灯!?にも灯りがともりました

チラチラチラ

幾人かのウルトラファンがウルトラマン像を気にしています


ステージ横のブースでは最後の最後までDVD販売をあきらめませーん

エンジェルシンク出演俳優が自ら!??

宣伝に勤しんでいます

監督はどっしりと!

ライターさんが許せない!と言っていた現象が祖師ヶ谷大蔵でも!!

ふざけたマスコミや鵜呑みにしたタレントたちがやたら口にしたウルトラマンセブン!!

( `皿´)キーッ!!

そんなものはおらん!

セブンはウルトラセブンやがね!!

それをウルトラマン商店街でも言うのかねっ!看板おろしちまえ!

お時間だ!!

ウルトラの秘密その1

ウルトラマン像は、光る!!

トークを止めるな!中、セブンと関係ないウルトラマン像の秘密?まで話し始める監督。

夜のウルトラマンは、毎正時に3分だけひかーるっ!!

ええええーっ!

と、みんな光るのを待ってたわけさ。

どうせならカラータイマーが消えるまで点滅させればいいのにねー。

ほら、背中になにやら蓋みたいのがあった理由がわかりましたねー。

泣くな子供たちよー

ガバドンにあわせてやろう

ふわっふぅー!

プロジェクターの再設置までトークをつなぐ監督によるウルトラの秘密その2!

セブンもひかーーーる!!

セブン像は30分から3分間光るんですってよー。

(´・ω・`)でももう児童公園まで行く気力は残ってませーん。

さて、帰ります

この辺箱根の水なんやねー

ドラえもん印の登戸乗り換え

相模大野乗り換え

大和乗り換え

そーにゃんつり革だ

相鉄線にかえってきたなー


祖師ヶ谷大蔵編終了でっす