川崎、六郷土手。

六郷渡しまつり、置屋さんの舞台が終わると

なんか!きまちたよっ!!なんかっっ!!

せいやっせいやっ

( ੭˙꒳ ˙)੭お神輿きた

スケジュール的には終わってるのにとおもったら帰るとこですって。

ま、担いでるとこ見れて満足。

ねーさまもひょいっ!と担ぐよぉ。

\(>∀<)/

バイバイ(´∀`*)ノシ

ステージは次のセッティング中。

音楽っすね。

なんです?

サカバスカス?

(・ω・)酒場のカス?

スはなに??

( ˙꒳​˙ )酒場の素のカス??

↑こらこらっ!!!

船が行ったり来たり。

ただ、この時間はもお川風が冷たいっ!

( *¯ ³¯*)うらやましくなんかないぞ、このやろーぅ。

ステージの合間、会場に流れるのは川崎市民の歌。好きですかわさき愛の街!

過去にも何度か取り上げた成功してる、街の歌。よそものにはわからないけど、そのメロディは街のあちこちで流れています。

そこに川があるからっ!川を眺めちゃうねっ。

キッチンカーだけでなーく、

ブースもいろいろありましたぁ。

✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎菊名よりこっち来てればよかったなー。





お抹茶もたててもらえるんねっ。