時を戻そう!

昨日、透析終わる。

わたし、家帰る。


の、前に

気まぐれ発動!!

血も流したし、なんかおかず買って帰ろう。なんて贅沢なんだあー(;;)

松原商店街、ギリやってるかな?

うん?!

なんだぁ?やけに人がおるな。

お店も?やってるよお!

それなんすか?

いや、なんでもいいや!

全部くださいおねいさん!!

なんとこの日は!

いつぞや見たポスターの!!

松原商店街ハロウィンナイトバザール!?

(*゚∀゚*)ムッハー

バザールでごザール

バザールでごザール

ロングソーセージパンでごジャール!!

なげえっ!!Σ( ˙꒳​˙ )

歌もあるよー!

でもとにかくひと回りしないと、いつ終わるかわからんけんな。

似顔絵描き!

土曜じゃどうせ行けねえなんて言ってたけど、有休だったー!!

いいのか?描くぞ!?

なんでえー??

なんか焼いてる?

真ん中あけてるともんじゃみたいねー。

ビール?

のーみまっせえーん。

カップ唐揚げ食べますかあ〜

フランクフルトは王道ね。

ホームプレートで焼くのは火力的にオススメしませんよ!

なんだい?

ねーさんは何をしてるんだーい?!

悪魔の力身につけたーねえさんはぁ

うずら詰め放題ーー!!

なんだそれ??

なにかをぐつぐつさせていーるぅ?!

大学いもおーーー!

なんか全体にお値段ほどには見えないわー。

食うなら食え!

買うなら買え!!

なにそれ!?

:( ;´꒳`;):なによこれ??!

え?!キャベツ焼き??!

なつかしーーー。

昔、松原商店街で売ってた名物だあよ!

今川焼きみたいに丸かった記憶があるんだけどのー( ; ˘-ω-)


某お祭りでキャベツたっぷり過ぎるお好み焼きに閉口したっけなあ。

ここのはどうかな?


て、ハロウィンって、いつ?