透析ちゅ。

きゅんこーきゅんこー

:( ;´꒳`;)途中なのに血圧計?はずされたよう。

やつはそこまで来ているぅ♫

アルコールにかぶれる人はアルコールなしの消毒しますって。

やべえ!

あれを書き込んだらこっち来る気だ!!

しかも、針刺しダメさんナンバーワンやん。

ちゅーしゃはいけるのん?!

ぎゃあああーっ!!


そしてインフルエンザ予防接種は終わった。

今日はお風呂に入らないでと注意されたら、あー!さっきはいっちゃったあ!!と大騒ぎしようと企んでたのに、なんの注意もしないで行っちゃった(´>∀<`)ゝ

面倒な患者と思われてるのかもん。

返血です

透析でワクチンは薄まらないのお?

(´・ω・`)

片されちゃった

三日月はぼんやりと。

明日は雨かあい



さあ!

石神井公園、ふるさと文化館

特別展、

紙のおもちゃがいっぱい〜北原コレクション続き

月光仮面のおじさんはぁー♫

なんだって??

ついに、怪獣あらわる!!

でずにー!!

らいあママもディズニー本はいっぱあい書いてたねぇ。

これは?昔すぎるぅ??( ੭˙꒳ ˙)੭

こーいう着せ替えあったねーえ。

突起?を折り返して引っ掛けてたよー。

どーよ!!

おらよりちょっと昔だわ

こーしてみると鉄人はすごかったんやね

ん?

なんかちょっと、いや、かなーり違うようなー。

絵合わせ。

紙だ紙だ

スターすごろく?!

事務所関係大丈夫やってん?

ゲームであそべ!

かるたであそべ!

今は大人の子供らよ!!

人気者はかるたになれば絵合わせにもなーる!

ほらほら、メンコだよーお!!

メ、ン、コ!!


そうそうこんなやつね!



よーし、しばらくお風呂入らないぞおー!