昨日、おらが町天王町で刺傷事件があったそうな。

え?中継なの?

うちんちすぐそばなんですけどー

行っちゃおうかなー?

家の中に突然知らない男が両手に刃物もって侵入、わけわかんないことをわめきちらしたら…こええよなーあ。

住むものとしては男の特徴、もっと報じて欲しいのさ。

わけわかんないのはガイジンだったの?

日本人だけど言葉が意味不明だったの?

ど、ん、な、男よ!?

このすぐそばよぅ。

こわいから天王町をすてよう?!

相鉄線に乗り込むと横浜から京急線に。

そうか、みなとみらいをはなれると、大岡川まつりにも来なくなるんだなあ。

桜の季節はよかったなーあ。

上大岡でお乗り換え

やってきたのは金沢八景。

さわちゃんが浮気?してた頃は

こんな改札なかったね

京急金沢八景駅と

これね

シーサイドラインの

金沢八景駅がもろ直通。

はふーん

あっちの古民家風の、なあに?

シーサイドライン、乗ります

おのりなさーい!