熱海。

まさか熱海にも寄っていたとは孔明さまでも思うまい。

熱海プリンでソフトクリームなあーめなめ

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ああ!熱海プリンまで閉まっちゃったー!

(///∇///)ゞお気に入りになったようだ

ん?なんだ?

プリンのお隣にあるやってんだかやってないんだかわかんなかった店がー

突然の閉店!

:( ;´꒳`;)やってたんだ

スマートボール!!のホールだったのねんんんん。

儲けるヤツらは底値で叩いて手持ちの駒を増やしてるんだろうなあー。

熱海も心配な街だわ

こっちはあとにするかー

がんがれよ

何処へ行くにも坂をくだらんとならん。

下ると帰るの大変だからなー。

なにあれー

あの辺もちょっと気になる

熱海城。

お城風施設。

海も下るのめんどいなぁ。

あんま時間もないしの。

またなんぞある

前からあったー??