さあ、始めようか。

透析日。

うーん、血ぃとるんね?

準備はいいかい?


U^ェ^Uあ、気がついた?

いつもと違うとこにいます。

いつものマッシーン調子悪いんですってー。

洗濯バサミの色がちがーう。

なんか新鮮?

知らない天井だ

とか言ってたら、針刺し思いっきり失敗された。

(;_;)微調整ではすまず、針を抜いて止血ちう。

はやくとまってよおーう。

つながってはいない、ね?

あれ?

知らないうちに血とられてるか。

ぬかりないなあ。

看護師さんチェンジでどっきゅんこーー

つながってない、よねぇ???

ねもねもねも

返血しまっす

綺麗な色ぉ

終了です


緊急時、透析出来ない状態のとき、かわりに飲む薬を常に持ってます。

中身が漏れてたので、新しいのもらいました。



すこし、よこになるわー。


電車の網だなにあってこわかったもの。

ヘルメット( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

理屈ぢゃないんだ!