さあ、しよっか。

いいだろ?

ほうら、みてごらん


今日は長い。

こないだ短かったよなー。

血ぃ?

もちろんとるよ。

初めにふたっつ。

終わりにひとつー。

そおらどっきゅんどっきゅんこー!

あなたとわたしはドッキングゥ!!

起きらんないからよくみえないけど、まだそこに血ぃなあい??

珍しく?みんな集まってお話し合い。

なんどもアラート鳴って。

数値もおかしいので、

別の看護師さんが針の微調整!

そして、窓のところに遮光シート?貼るとかでーーーー

アフター。

(´・ω・`)暗いよー。

お日様は必要ぢゃん??

アカランブ(´・ω・`;)

今日はあれこれありますたー。

返血しまっす

管が

透明になってーーー

終了。


あ。

こども縁日やるんだー。

そんな名前だったっけ???

土曜の午後からじゃ無理やん

はやくからやってよー


なんかおる。

やたらピョンピョンしてるけど、

なにっ??!( ̄▽ ̄;)

コオロギ的な?

ちょっとちがーう??

蜘蛛??

ケツにあんなのないしーーー。



少し休むー