橋本七夕まつり

お猿を見たあと歩き出す(´・ω・`)

うんまあこんなもんかー

あ、

最初に歩いていった鼓笛隊が

帰ってきましたよ←どこからぁ?

:( ;´꒳`;)着ぐるみとか増えてたけど、iPhoneでは撮ってなかった

神明神社に来ました

なんだいなんだい!露店もあるじゃあーないかぁ(///ω///)

(´゚ω゚`)ほわゅぎゃあぁ!!

お化け屋敷もあるのねぇんんん!!

でろでろでろでろぉーーーーー

ふぉっふぉっふぉっ

お化けですじゃあーーー👻

やるじゃないか、橋本!!

ふほほほほっ(≧▽≦)

丸揚げはお腹にこたえるお年です

(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

ふいいいぃー

なかなかの人出ぢゃよー

戻りますーーー

右かなー左かなーーー?

魚男??!

大変じゃ鬼太郎!魚男が出たのじゃっ!!

( ̄▽ ̄;)!

少なめの七夕短冊は願いも書かれてない短冊ばかりだ!!?ただの飾りだあ!

願いも集まらない町、ハシモト。

お猿のとこに戻ってきたら

え?夕方になって開会式やってるーーー?

おかしな町だなー

いたっ!

パレードにいた子!

観光大使?も御一緒だおっ

(;_;)報われたいよね

駅まで戻りました

さて?