お夜勤、みなとみらいへ!

駅、ホーム。

あれ?

ここもポケモンだ。

あっちと一緒に飾られたのかな?

天井もポケモン!

普段通らないとこも通らないと気が付かないなー。

ポケポケモンモン

でっかいのも貼り出されてるー

世界的なイベントになったねーぇ

今日からだもんなー

あ。

これは最近だね?

改札がポケモンににに!

なんの足跡?

(´・ω・`)そのサイズで交通系カード使えるん?

うひー。

:( ;´꒳`;):!

カードかざしたらピカチュー!って言いやがったぜ←油断したわー

奥の方に

ポケモンセンターの出張所ががが!

この時間はやってない。

(´ω`)わりと早じまいだねー

なんかグルグルまわってるー

シャリタツカード、ここでの配布はなくなりましたー!

別会場行けってさー。

もう、

あたり一帯ポケモンだっぜ!

うずうずうず

なんか、もお、台風の影響でお天気悪いんですって??

お夜勤明けで少しは楽しめるかなあ。

あ。

壁に直接描いた???


やべえ、探し切れるかなー